旅のストーリー

景観の美しさは、必ずしも知名度の高さとは比例しない。
世界中にその名をとどろかせているわけではないけれど、そこを知る人々にとっては、神々しいまでに圧倒される場所。
悠久の歴史のなかで育まれてきた、ありのままの原風景をとどめるそんな世界各国の秘境に、
シックスセンシズ・リゾートは建っている。
1995年、モルディブ・バアア環礁にオープンした「ソネバフシ」を皮切りに、
オリジナリティ溢れるリゾート・プロデュースによって、メジャーブランドに全く引けを取らない存在感を放ってきたシックスセンシズ。
その思想の核には、徹底した「環境との調和」があることも見逃せない。
やわらかな木のぬくもりに包まれた部屋、自然の息づかいがそのまま聞こえてきそうなインテリアの数々、
敷地内のオーガニックガーデンで収穫される野菜や現地で採れる豊富な海産物から生み出される料理の艶やかさ。
ゲストの視界に、これまで目にしたことのないような絶景を広げてみせてくれるだけでなく、
そこに佇むリゾートまでもが雄大な景色のなかに溶け込んでいく不思議な感覚は、シックスセンシズならではものと言えよう。
そして、遥か先の未来まで、この美しい景観、自然との共生を具現化した夢のリゾートを守り抜こうとしていく
スタッフの気概や責任感、ゲストへの心からのおもてなしが、至福の滞在をますます想い出深いものにしてくれる。
海の表情、風の流れ、木々のにおい...シックスセンシズのなかでどれひとつとして同じリゾートはなく、
そしてどのリゾートも、不思議とそれらが最高の組み合わせになって、ゲストの第六感を震わせてくれる。
シックスセンシズ・リゾートが届けてくれる感動は、どこまでも奥が深い。