旅のストーリー

孤高の輝きを放つかのように、紺碧の大海原に浮かぶ小さな離島。
視線の遥か先には、ここからどれほどの距離にあるのかすら見当もつかない、ほんのわずかな丸みを帯びた水平線。
そこに佇む自分を、天高くから見つめているもうひとりの自分がいるかのよう。
日常からは全てが切り離された、夢の空間。
心の全てを解放させてくれる、至福の時間。
悠久の歴史のなかで育まれてきた、ありのままの原風景をとどめるそんな世界各国の秘境に、シックスセンシズのリトリートは建っている。
「ラグジュアリー」という派手派手しい言葉は、あまり似合わない。
「持続可能な環境の構築」と「知的な贅沢感」の両立を見事に体現した、自然派の、そしてどこまでも大人のリゾートなのである。
「NO SHOES, NO NEWS」...キメ細やかな白砂は、プライベートビーチを美しく覆い、目の前に広がる大自然の雄大さ、それを生み出した奇跡をただひたすら五感で受け止めることだけに費やす時間。
シックスセンシズ・リゾートのコンセプトを完璧に共有したスタッフのあたたかなホスピタリティに包まれながら、
ゲストひとりひとりの想いにあわせた、豊かなストーリーが紡がれていく。
1995年、モルディブ・バアア環礁にオープンした「ソネバフシ」を皮切りに、モルディブを代表するもうひとつの最上級リトリート「ソネバギリ」は言うをまたず、この10年あまりで、世界各国に個性溢れるリゾートを創り上げてきたシックスセンシズ。
こうしている今も、現地の伝統文化、環境との調和を鮮やかに具現化したシックスセンシズのリゾートが産声をあげようとしている。